アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年04月16日

ご無沙汰してます

しばらく更新しない間に、アクセスが集まっているようで嬉しいですface05
久しぶりに更新させて頂きます!


私の友達がブログを読んでくれて、連絡もらいました。
友達もひどい片頭痛で、決まって吐き気がするとか。

仕事が忙しかったり、プライベートで色々あった時なんかは決まって痛くなるみたいです。
恐らく、ストレスが原因なんでしょうね。

病院に行って、マクサルトという薬を処方して飲んでいるらしいのですが、
飲むのにタイミングがあるそうです。
頭痛が始まってすぐに飲まないと、全く効かないそうicon10

ただ、口に含むとすぐに溶けるので、水が要らない点では
場所を選ばずに飲めるそうです。
でも、保険外ですごく高いんだってface07

薬の力は有難いけど、お金がかかるので、片頭痛知らずの体になりたいから・・・と
私がお勧めした頭痛改善法の本を買っていきました。


片頭痛改善、順調に進んでるみたいです。
うまくいっているみたいですface01
頑張れ~!!!



一般的に『緊張型頭痛』と呼ばれている、筋肉の張りからくる頭痛は、
片頭痛のようなつらい吐き気や、寝込むなんてことはないんですが、
緊張型頭痛は一日中ダラダラと続く上に、市販の薬がなかなか効きにくいんですよね。

どこで聞いても、緊張型頭痛の薬は病院でもらって下さい!って言われるので、
診察代・・・薬代・・・と悩む方は、絶対に『女性のための慢性頭痛改善法』を試した方がいいです!


薬は薬でしか頭痛を治せないから、またいつ頭痛が始まるかわからないけど、
頭痛体質さえ治してしまえば、もうこの先痛みで悩むことはないですしね!


気になる方はHPのぞいてみて下さいねicon119

女性のための慢性頭痛改善法 → http://www.zutu-kaizen.com/

頭痛 STK 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法 口コミ 内容 レビュー



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ヒエ~、暑い・・・
『色』がカラダにもたらす不思議な効果
同じカテゴリー(独り言)の記事
 寒さと頭痛 (2010-09-29 13:04)
 少しだけ落ち込み気味 (2010-08-17 18:11)
 何なのよ!この天気!! (2010-08-11 11:30)
 ヒエ~、暑い・・・ (2010-07-26 17:32)
 『色』がカラダにもたらす不思議な効果 (2010-05-07 14:18)

Posted by ニコ at 13:29│Comments(0)独り言
この記事へのトラックバック
今朝、おにぎり作って出勤しました。ツナマヨおにぎりです。ツナに大好きなからしマヨネーズを混ぜ、おにぎりを作るプラスチックの器具でぎゅうぎゅうににぎったところ・・・ツナの油...
おにぎり【虹の橋】at 2010年04月16日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。