アクセスカウンタ
インフォメーション
QRコード
QRCODE

2010年05月06日

GWの次は・・・



GW、楽しかった!
とは言っても、旅行に行ったり、遠出したわけではありません。
バーベキューをしたり、友達とランチに行ったり、買い物に行ったり・・・
あとは自宅でのんびりしていました。かなり疲れも取れたかな。


このGWは天気も良かったので、後楽園地はすごくいっぱいだったでしょうね。
高速道路も渋滞していたみたいだし。

そんな楽しいGWが終わったら、今度は梅雨。
じめじめ~じとじと~洗濯物が乾かなーい!!
うーん、イヤですね。
私はこのタイミングで、長い間使用していた19800円のボロ洗濯機を
思い切って機能の優れたものに買い換えましたface05
これで梅雨時も少しはマシになるでしょうicon03


さてさて、梅雨時に困るのが頭痛。
天気が悪くなると頭痛が起こる、という体質が、私だけではないというのがわかったのは、社会人になってからだったでしょうか・・・。
頭痛だけではなく、天気が悪いと関節が痛んだり、古傷が疼くという人もけっこういるみたいですね。


それは何でも、低気圧が悪さをしているらしいからですよ。
だから台風が来たときなんかは悶絶!!かなり痛んで薬も効かないなんてことがありました。


私はこのブログでも紹介した頭痛改善の本で頭痛体質を治したので、台風が来ようが、雨が降ろうが頭痛が起こるなんて事はもうないけど、頭痛体質を完全に治さないまま、梅雨を迎えていたと考えるとゾッとするicon95


雨が降るのを部屋の中から眺めながら、のんびりネットしたりテレビ観たりというのも
すごく贅沢な時間の過ごし方だと思いますicon137

頭痛 STK 片頭痛 目の痛み コンタクト 吐き気 肩こり 花粉症 頭痛外来 病院 薬 マクサルト



同じカテゴリー(ヘルス)の記事画像
どうなの?美顔器付きの本
頭痛の原因って・・・
枕の選び方ひとつで眠り方が変わる!
同じカテゴリー(ヘルス)の記事
 肩こりを治す! (2010-09-07 17:31)
 どうなの?美顔器付きの本 (2010-07-09 12:43)
 頭痛の原因って・・・ (2010-06-04 13:49)
 枕の選び方ひとつで眠り方が変わる! (2010-05-12 09:36)
 錆びない私!! (2010-04-28 10:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。