アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年07月21日

バ○ァリンって、優しくないよね~


何ですかね、この記事のタイトル。

ま、言いたい事はそのまんま。

バファリンって、ちっとも優しくない~!!


梅雨明けしたとのことで、頭痛持ちさんは
ちょっぴりホッとできる、今の季節。

しかし、油断は禁物!です。

もう少しして、高校野球のシーズン辺りになると
台風の季節がやってきます。

天気が急激に不安定になったり、
台風のせいで気圧が乱高下したりと

まだまだ気の抜けない季節がやってきます。

そうです、片頭痛持ちは年中気の休まるヒマはありませんicon196

ところで皆さん、頭痛に効く薬というと、
真先に何を思い浮かべますか?


市販のもので言うと、もっとも有名なのはバファリンでしょうね。

あの「バファリンの半分は優しさでできている」
バファリンです。

テレビのCMでもお馴染みの頭痛薬です。


しかし、片頭痛で苦しみまくった私から言わせると
バファリン程度で治る頭痛なんて、
大した頭痛ではありません。

(バファリンだけではなく、イブやノーシンなどもそうですが)


市販の薬で治らない片頭痛は、本格的な片頭痛です。

市販薬が役に立たないので、病院で処方してもらいます。

イミグラン、レルパックス、マクサルト、ゾーミック
などがそうです。

そして、それら病院で処方された薬すら効かない人もいます。
(それが私)

それはまるで、ブキャナン(知ってる?icon60)にアイアンクローを
され続けるくらいの破壊力のある痛みが、5~6時間も襲います。


ただひたすら、じっと耐えるだけの長い長い時間が
延々延々・・・続くのです。

地獄です、もはや!!!!


そんなとき聞こえる、あの呑気なメロディ~・・・


『頭痛にバファリン♪』


私のように、病院で処方された薬すら効かないレベルの片頭痛に
毎回毎回、苦しめられていると、
『バファリンの優しさ』が甘っちょろく聞こえてきます。

『半分の優しさ』どころか、

『大盛りで持って来い!』


と、思わずヒステリーを起こしたくなるほどです。


そんな、薬の効かない片頭痛持ちが
バファリンを飲んで治せなんて
山火事をコップに入った水で消すようなものですよicon57


こんな感じで、片頭痛が起こると
とても平常心ではいられなくなり、
家族や飼いネコでさえも怯えて私に近づかなくなります。


携帯が鳴っても取る気も起らないし
メールが来ても、返事する気にもなれない。

お出掛けなんてとんでもない。


そんな片頭痛は、人間らしい心さえも奪います(笑)


早く治そう、片頭痛!!!


半分の優しさに頼らなくても
片頭痛を治す方法 → クリック

頭痛外来 頭痛 STK 頭痛 後頭部 肩こり 頭痛 頭痛 吐き気 頭痛 バイオクリニック 片頭痛 頭痛 STK 偏頭痛 慢性頭痛 頭痛 STK 熱中症 頭痛 田中彰子 評判 内容 方法


同じカテゴリー(片頭痛)の記事
 頭痛が無くなったら… (2010-10-05 13:18)
 社会人としての自信を取り戻そう! (2010-08-26 14:55)
 頭痛がまた起こるのに治療したって言えるの??? (2010-08-20 10:17)
 面白~い!! (2010-07-27 17:56)
 頭痛外来に行ったことある? (2010-07-12 17:09)

Posted by ニコ at 15:54│Comments(0)片頭痛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。