アクセスカウンタ
インフォメーション
QRコード
QRCODE

2010年08月23日

片頭痛持ちはいつのまに薬漬け

片頭痛持ちさんには、3つの選択肢があるとされています。


1.痛みに耐える

2.薬を飲んで、痛みを抑える

3.偏頭痛を治して、健康になる


この中から1つ選んで下さい、となった場合、
片頭痛持ちさんが選ぶのは、きっと③だと思います。

だけど、現実的に片頭痛が起こった時、みんなが取る行動は
②、なんですよね。



片頭痛が起こる生活を長く送っていると
片頭痛がある生活が当然になっていきます。

そりゃ、そうですよね~face06


そして、それが当然だから「片頭痛が無い、健康な生活」が
イメージできなくなってしまうんですよね。

頭痛が起こった時に備えて、薬を持ち歩いたりとか・・・。


健康になりたいのなら、思いっきりデートを楽しみたいなら、
スポーツを楽しみたいなら、選ぶべきは③!ですよね。


③の方法はこちらにあります!→ こちら

頭痛外来 頭痛 後頭部 頭痛 吐き気 熱中症 頭痛 肩こり 頭痛 頭痛 バイオクリニック 頭痛 STK 頭痛 こめかみ 頭痛 原因 偏頭痛 田中彰子 口コミ 内容 評判 治し方 対処法 女性のための慢性頭痛改善法


同じカテゴリー(片頭痛)の記事画像
片頭痛を治したい!
車を運転している時に片頭痛・・・
梅雨の始まり・・・?
薬物乱用頭痛って???
お久しぶりの更新・・・
梅雨時の快適~な過ごし方
同じカテゴリー(片頭痛)の記事
 感動しました、久々に (2010-08-30 15:56)
 移り変わる天気 (2010-08-27 15:47)
 片頭痛が連れてくる有り難くないお友達 (2010-08-25 17:08)
 薬はしょせん・・・ (2010-07-20 15:23)
 片頭痛を治したい! (2010-06-30 14:47)
 車を運転している時に片頭痛・・・ (2010-06-29 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。