アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年07月07日

朝からセックスレスの話題ですか・・・

1週間くらい前の話になりますが、
旦那と朝、まったりテレビを見ていたんですよicon23
(私はネット片手に)

旦那が何気にリモコンをカチカチ変えていたら
テレビから突然『セックスレスの夫婦が~』の話題がicon196


朝からですかーーー!?と思わず漏らしてしまった私。
何も言わずにチャンネルを変える旦那。

いや、夫婦ながらも間に気まずい雰囲気が流れました、とさicon10

いや~、朝っぱらからセックスレスはないわー、と思っていたら、
案の定、先日ネットニュースで取り上げられていました。



NHK「あさイチ」が「セックスレス」特集
お茶の間に女性の赤裸々な「生の声」

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20100624/JCast_69556.html


(以下、記事内より抜粋)

番組の調査によると、40代夫婦の約6割が
セックスレスだという。

前半は、有働アナがセックスレス40代既婚女性と行った
座談会のVTRを流し、

「もう1年くらいセックスレス。だんだん子供が大きくなってきて、
 夜するチャンスがなくなった」(41歳女性)

「私に魅力がなくなったのか、それで凄い悩んだ。
 女性として無理やり終わらされた感じ」(42歳女性)



うーん、赤裸々ですな。

すぐチャンネルを変え(られ)たので、観る事はできませんでしたが、
興味があったので検索してみました。

そしたら、やっぱり皆さん同じこと考えていたのね。
検索ワード急上昇らしいです。


この内容についてのコメントは差し控えさせて頂きますがface06
年々分泌が少なくなっていく女性ホルモンを増やすには、
『ときめきのある生活』をすることが一番らしいですよicon73


ある専門家は
『どんなサプリメントを飲むより、運動をするより、
心地のいいセックスをするのがホルモンの分泌にいい』

と、言っているくらいですから。


女である以上、いつまでもキレイでありたいと願うのは
自然なことですよね。


これを機に、みんなもセックスについて
真剣に考えてみてはいかがでしょうか?



朝からセックスレスの話題ですか・・・

icon102いつまでも仲良くねicon102



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
“無煙たばこ” どうなんでしょう?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 “無煙たばこ” どうなんでしょう? (2010-05-17 17:23)
 エリカ様、離婚!? (2010-04-27 11:20)

Posted by ニコ at 17:51│Comments(0)ニュース
この記事へのトラックバック
慢性頭痛を23日で改善する方法はこちら

------------------------------------



こんにちは!頭痛専門カウンセラーの佐々木 孝子です。



今日も頭痛についてお話ししようと思っていた...
今日も自分に『お疲れ様』を・・・【頭痛専門カウンセラーが教える 女性のための"必ず知っておきたい家庭の医学 "】at 2010年07月07日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。