アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年07月27日

面白~い!!



私がよく読む健康系雑誌。

そこの読者投稿のページがけっこう面白いんだよねface05

いつも楽しみにしているんですが、こんな投稿が
ありました。

------------------------------------------------------------------------------------------

●今日の「頭痛持ちの心」

私の職場のお局様は、私が頭痛になる度にイヤ~な顔をします。

「怠け者病ね。」
とか、
「自己管理ができていない証拠よ。」
とか、イヤミを添えて。

ある日、私が頭痛で苦しんでいると、
「先輩、大丈夫ですか?」
と、後輩が背中をさすってくれました。

するとそこへお局様が登場し、
心配してくれているやさしい後輩へ一言。

「そんなことしなくても大丈夫よ。病気じゃないから。」

お局様が結婚できない理由がわかりました。

-----------------------------------------------------------------------------------

ウケる、辛辣だぁ~!!

でも、昔の人ほど 頭痛で休む=怠け者
というイメージを持っているんだよねぇ。

頭痛は立派な病気です。
頭痛外来だってできたほどなんだから。

みんなも、頭痛持ちの人には優しくしてあげてね~icon01


頭痛持ちさんにはこれ!→ 女性のための慢性頭痛改善法

頭痛外来 肩こり 頭痛 頭痛 吐き気 頭痛 原因 頭痛 後頭部 偏頭痛 頭痛 STK 偏頭痛 頭痛 バイオクリニック 片頭痛 頭痛 STK 頭痛薬 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法 頭痛 治し方 口コミ 評判 内容


同じカテゴリー(片頭痛)の記事
 頭痛が無くなったら… (2010-10-05 13:18)
 社会人としての自信を取り戻そう! (2010-08-26 14:55)
 頭痛がまた起こるのに治療したって言えるの??? (2010-08-20 10:17)
 バ○ァリンって、優しくないよね~ (2010-07-21 15:54)
 頭痛外来に行ったことある? (2010-07-12 17:09)

Posted by ニコ at 17:56│Comments(0)片頭痛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。