アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年08月11日

何なのよ!この天気!!

あっ、お久しぶりですー。

ちょっと今ダウン気味・・・icon196


何故かって?


台風のせいで無茶苦茶頭が痛いからですよ!!icon197


何でわざわざこっちにくんの!?台風!!icon197


もう、ホントに勘弁してよ~icon41



元々、天気悪くなったら頭痛出る方なのに、
台風とかマジ最悪じゃないですか

うー・・・頭痛い・・・


でも、薬はガマン、ガマン
取り敢えず冷えたペットボトルで頑張る。



一応、生存報告・・・と言いながらちょっとだけ愚痴ってストレス発散しました。
あー・・・駄目だ、こりゃface07


頭痛持ちさんにはこれ!→ 女性のための慢性頭痛改善法

頭痛外来 肩こり 頭痛 頭痛 吐き気 頭痛 原因 頭痛 後頭部 偏頭痛 頭痛 STK 偏頭痛 頭痛 バイオクリニック 片頭痛 頭痛 STK 頭痛薬 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法 頭痛 治し方 口コミ 評判 内容


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ヒエ~、暑い・・・
『色』がカラダにもたらす不思議な効果
同じカテゴリー(独り言)の記事
 寒さと頭痛 (2010-09-29 13:04)
 少しだけ落ち込み気味 (2010-08-17 18:11)
 ヒエ~、暑い・・・ (2010-07-26 17:32)
 『色』がカラダにもたらす不思議な効果 (2010-05-07 14:18)
 ご無沙汰してます (2010-04-16 13:29)

Posted by ニコ at 11:30│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。