アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年05月17日

“無煙たばこ” どうなんでしょう?



無煙たばこ、発売されましたね!
恐らく様子を探るためだと思いますが、都内限定の発売ですので、まだこちらではお目にかかれそうにないですね。

私はタバコを吸わないので、全国発売になってもその味を確かめる事はできないのですが、愛煙家の方は味や風味が気になるのではないでしょうか?

タバコは煙やにおいがでなければ(周りの人に迷惑を掛けなければ)嗜好品として何の問題もないわけなんですが、自分以外の人の健康を損なってしまうことにもなるので、このように無煙タバコが出るというのは嬉しい限りですね。

とは言っても、本当に周りの人に害はないのかな??

試したという方がいらっしゃいましたら、感想をお聞きしてみたいです。

頭痛はコレで治そう! → 女性のための慢性頭痛改善法

“無煙たばこ” どうなんでしょう?
頭痛 めまい 吐き気 緊張性頭痛 貧血 頭痛 めまい 吐き気 緊張性頭痛 貧血 頭痛と熱 中学生頭痛 後頭部頭痛 緊張型頭痛 生理前 頭痛 めまい 吐き気 原因 頭痛の為のストレッチ 頭痛外来 広島市 頭痛外来 東京 眼科 コンタクト 頭痛外来 群馬


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
朝からセックスレスの話題ですか・・・
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 朝からセックスレスの話題ですか・・・ (2010-07-07 17:51)
 エリカ様、離婚!? (2010-04-27 11:20)

Posted by ニコ at 17:23│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。