アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年08月25日

片頭痛が連れてくる有り難くないお友達


片頭痛持ち同士の情報交換というと・・・・


『どんな薬が効く??』

ですよね。

年寄りが集まると、病気の話になるのと一緒です。


片頭痛を治した私から見ると、この質問はちょっと危険です。


「どの薬が効きますか?」
   ↓
「とりあえず痛みを抑えられる薬はありますか?」



片頭痛を治すことではなく、次の発作に対処する事に集中しているのです。

とはいっても片頭痛は地獄の苦しみ。
薬に頼りたい気持ちは痛いほど分かります。


でも、薬に頼る気持ちからいつかは抜け出さないと、
片頭痛→薬→片頭痛の無限ループにはまります。


この間、NHKで片頭痛持ちは脳出血や脳こうそくのリスクが
高まると特集されてました。

何でも、脳の血管が老化していくからとか。

だから、早いうちに片頭痛は治さないと、いつまでも薬に頼ってちゃ
取り返しのつかない病気になってしまう!


良く効く薬に出会ったからと、安心している方、
要注意です!

片頭痛はこれで治そう → 女性のための慢性頭痛改善法

頭痛外来 肩こり 頭痛 頭痛 後頭部 熱中症 頭痛 頭痛 吐き気 頭痛 バイオクリニック 頭痛 こめかみ 頭痛 STK 頭痛 原因 偏頭痛 頭痛外来 肩こり 頭痛 頭痛 後頭部 熱中症 頭痛 田中彰子 口コミ 内容 方法 頭痛の治し方 片頭痛の治し方


同じカテゴリー(片頭痛)の記事画像
片頭痛を治したい!
車を運転している時に片頭痛・・・
梅雨の始まり・・・?
薬物乱用頭痛って???
お久しぶりの更新・・・
梅雨時の快適~な過ごし方
同じカテゴリー(片頭痛)の記事
 感動しました、久々に (2010-08-30 15:56)
 移り変わる天気 (2010-08-27 15:47)
 片頭痛持ちはいつのまに薬漬け (2010-08-23 15:13)
 薬はしょせん・・・ (2010-07-20 15:23)
 片頭痛を治したい! (2010-06-30 14:47)
 車を運転している時に片頭痛・・・ (2010-06-29 10:13)

Posted by ニコ at 17:08│Comments(0)片頭痛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。